QLOOKアクセス解析

ブログ引越しします - 眼窩底骨折の症状、治療まとめブログ

ブログ引越しします

当ブログへ訪問していただいた皆様、誠にありがとうございます。

この度、当ブログからへ引越しをしました。

今まで以上に眼窩底骨折についての情報など

更新していきますので今後ともよろしくお願いします(^^)

眼窩底骨折 症状カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
眼窩底骨折の事で至急、お尋ねしたいのですが、ご連絡とれますでしょうか🙏🏻
Posted by さとこ at 2016.01.21 11:04
ブログ拝見させて戴きました。
ありがとうございます。
昨年11月に眼窩内側壁と眼窩底骨折をし、今年の1月末、内側壁の手術をしました。
しかし、まだ治りきれていない部分があり、他の方はどうしているのだろうと思っていたところ、こちらのブログを知りました。
とても助かりました。
私も連絡をとらせて戴きたいです。
宜しくお願い申し上げます。
Posted by s.m at 2016.03.02 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 眼窩底骨折の症状、治療まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。